彼氏にすっぴんを見せたら・・・

こんにちは。
私は、石橋奈々っていいます。
最近、超イケメンの彼氏が出来てラブラブな21歳女子です。

わたしのカレは、城田優似。
もぉ、すっごくカッコ良くて・・・カレに見とれちゃう毎日。
友達からも「ナナの彼氏超カッコイイ!!!」って言われて
超自慢の彼氏です。

あぁ好きが止まらない!

でもでも問題が一つ。
実はカレ、超面食いで・・・

「なーちゃん」、カレはわたしのことそう呼ぶんですが、
「なーちゃんの目ぱちくりしててフランス人形みたい!」
って言ってくれます。

それが作り物の二重であることも知らず・・・

実はわたし石橋奈々は、
スッピンと化粧後がか・な・り違うんです。
その違いと言ったら
二階堂ふみがオアシスの大久保になってしまうくらい。

だからカレから目がかわいい、なーちゃんの顔が好き!
って言われるたびに
胸がズキッ痛みます。
本当はフランス人形なんかじゃない。
日本人形なんですよ・・・って。

実は付き合い始めて何日か経った頃に
スッピンでカレとすれ違ったことがあるのですが、
手を振っても気付いてもらえず・・・
隣にいたカレの友達には
「すんげーブス!」
って大声で言われてしまい、
隣でカレも笑ってたんです。
まさか自分の彼女であるとは夢にも思っていない様子。

どうしよう・・・
絶対スッピンは見せられない。

実はこの前カレから一ヵ月後に一緒に温泉デートに行こう
って誘われたんです。

一瞬、嬉しい!って。
温泉にも行きたい、けど・・・
カレにスッピンを見せるわけにはいかない・・・
どうしよう!どうしよう!どうしよう!!!

Copyright © すっぴんと化粧後は違う系女子. All rights reserved.